モレなんか、レマン湖育ちさw

むかしさぁ、こーまんみちこさんって居なかったけ?

気のせいかなw

 

あ、電子コミックのエロ漫画ばっかり読んでいると。

頭の中が、まともに地理の授業を受けられなくなってしまうのだよ。

 

さセックスってさぁ、そういう人がいっぱい住んでいるのかな?とか。

いのうえようすいの曲であったよね。

♪友達さそって、さ、誘っておいでぇ~。

お金溜まったら、ぜったいさセックス行って、色白さんを捕まえて、ふんごろぅw

 

レまんこの辺りには、きっと黒い草が生い茂っているに違いない、とか。

レレレのおじさんも、そういえば、頭がキトー見たいだもんな。

 

いや、これは良いことに違いない。

電子コミックのエロ漫画の読みすぎって、なんだか地理の勉強になるぞ。

それどころか、モチベーションがぐっと上がって、なんだかモレの股間がゾーンに入ってきたぞ。

 

スマホで漫画を読み始めた途端、これだもんな。

 

いいことだ、いいことだ♪

なんだかとってもいいことだぁ♪

 

 

 

PAGETOP
Copyright © さセックス生まれの色白ハーフです。 All Rights Reserved.